仙台不用品回収パレットの事例紹介
お客様の状況:
ある保険代理店様がオフィスのリニューアルを計画。従業員の方々がより快適で創造的な空間で働けるよう、オフィス環境の向上を図ることを決定されました。新しいデスクやチェアを導入し、開放的な空間作りを目指す中で、古くなったデスクやパーティションを処分する必要が生じました。
回収した不用品:
- 旧式のオフィスデスク
- パーティション
- 古いオフィスチェア
- 書類棚
作業の流れ:
お客様からのお問い合わせを受け、まずはオフィスへお伺いしました。現地での確認をもとに、どのように運び出すかの計画を立て、お客様と共有。特に、重量物であるデスクは、床を傷つけないように細心の注意を払いながら作業を行いました。
お客様の声:
「新しいオフィス家具と共に、新しい働く環境をスムーズに整えることができました。従業員からも好印象で、作業の効率も上がったようです。古い家具の処分に困っておりましたので、仙台不用品回収パレットさんの迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。」
まとめ:
仙台不用品回収パレットでは、企業様のオフィス移転やリニューアルに伴う不用品の回収も、一つ一つ丁寧に対応させていただきます。企業様がより良い環境で業務ができるよう、全力でサポートさせていただきます。これからも、企業様のニーズに合わせたサービスを提供して参ります。